動物園の続きです。
知っている動物たちもあらためてジックリ観察すると楽しいですよね。
アリクイとか木に登って休んでいたりするし、カンガルー=黄土色的なイメージありますけど、グレーのやつが「わんさか」居たり。
ベンギンも何考えてるのかわからないけど、じっと一点を見つめてたり。

IMGP3654

#アリクイ
FA77mm Limited Black 1/1600s F2.0 ISO4000

IMGP3703

#以外に黒いカンガルー
FA77mm Limited Black 1/3200s F1.9 IS640

IMGP3523

#動物といったら欠かせないZEBURA
FA77mm Limited Black 1/1600s F18 ISO10000

IMGP3828

#動物園のAKB:ペンギン
FA77mm Limited Black 1/100s F4 ISO500

IMGP3618

#蜜を求めてる蜂
FA77mm Limited Black 1/250s F1.9 ISO320

蜜を求めている蜂は一番難しいです。シャッタースピードだけでなく、飛んでる辺りを連射しまくりです(笑)
FA77mmをMFで使っている状態で、思ったよりも液晶が「あて」になっています。
ピーキングX2とかしなくても普通以上に「アンシャープネスクマスク」を強く掛けすぎた感じのザラつきが出たところで撮影すればいい感じなのがわかりました。

ISOさえ高くならないよう気をつければ、良い写真が取れてくるようになってくるのかな?って最近理解してきたんですが、そんなもんですかね?