こんにちわ。

今日はPENTAX Q7の一番星 01 STANDARD Primeを活かす一つのネタといいますか、前よりやっておきたいと思っていた「新しいもの見つけたよ」ブログを初めていきたいと思います。 

兼ねてよりお伝えしていましたが、01番が一番活かせる状況、それは室内撮影だと思っています。
もちろん、外で使ってもキリリっとした奇麗な絵が得られるんですけど、やっぱり中心は室内かな、と。

ということで、コレから見つけたものは01番で撮っていくことにします。
本日は、この辺から。

IMGP0424
01 STANDARD PRIME 1/30s F1.9 ISO320
#カルビーじゃがりこ、サワークリーム

IMGP0425
01 STANDARD PRIME 1/20s F1.9 ISO320

IMGP0426
01 STANDARD PRIME 1/25s F1.9 ISO320

IMGP0427
01 STANDARD PRIME 1/20s F1.9 ISO320
#アサヒスーパードライプレミアム 金

昨日から室内の撮影はアンダー気味になってますねぇ、思ったより美味しくみえていない。
ま、気にしないでおきますか。コレから勉強してどうすればいいのか考えていきますわー。
んでは、今日はコレで晩酌とします(笑)