こんにちわ。

関東は3連チャンの模様ですが、神戸では奇麗な晴れが訪れていました。

今週はどのみちマトモなスナップが撮れないだろう、ということで、その神戸の時の写真をどかどかっとやっちゃおうかと思っています。
IMGP7772 02 STANDARD ZOOM 1/1250s F4.5 ISO640 23 mm AWB

神戸という街は駅の海側には旧居留地が広がっています。
それに対して山側にはなんというか「住処」的な街並が連ねています。
IMGP7795 02 STANDARD ZOOM 1/320s F4.0 ISO640 23 mm AWB

このバランスが良いですよね。こういうのを小さい頃から観て育つと、自然とセンスも上がってきそうです。 IMGP8016 08 WIDE ZOOM 1/40s F4.0 ISO250 23 mm AWB

スターバックスですら、こんなですからね、奇麗です。
IMGP7778 02 STANDARD ZOOM 1/1250s F5.0 ISO640 23 mm AWB
#雲もなぜか演出してくれるようで!?
 
異人館の中で一番気に入った写真はコレ。 IMGP7876 08 WIDE ZOOM 1/100s F3.7 ISO640 17 mm AWB

なんというか、もえぎ色の建物と赤がとても映えていて結構お気に入り。う〜ん、でもやっぱり08番になっちゃうんだな・・・(笑)