こんにちわ

ここのところ梅のお話しバッカリしていましたけど、昨日近くの店で面白いものを見つけたのでちょっくらそのお話を。

まぁ、そもそもは、いろはすの温州みかん味が好きなので、このでっかい奴をたまに買い出しに行くんです。

で、そこで見つけたんですけどね、コレ。

 まずは、豆乳なのに「コーラ」!!

IMGP9456 01 STANDARD PRIME 0.5s F1.9 ISO200 39 mm AWB


うへ、まじですかっていう味ですよ(笑)

そして、もう一つ見つけた変な奴。九州の方からやってきた奴らしいんですけど・・・

IMGP9461 08 WIDE ZOOM 0.6s F4.0 ISO1250 27 mm AWB


この黒くて長ーいの、茄子ですよ!茄子!

スーパー長なすっていう名前で売られていました。す、すげぇ・・・。

いや、茄子を育てた人なら判ると思うんです。普通に植木や畑でも1mにも満たないような樹木サイズになってたりするのが普通の茄子じゃないですか。

でも、こいつ、2リッタークラスのペットボトルよりデカいんです。ひええ・・・。
08番を使わないと撮れません(笑)

育てるのも大変だろうに・・・。


まぁ、これも味は、ふむふむ、っていう感じでそっちの驚きはあんまりないんですけどね(笑)

世の中まだまだ知らないことが多いです。もっともっとQ7で記録して行かないと。